MENU
    全辞書一括検索 by JLogos

教科書クイズ英語 > 中2

Q:わたしたちは、お返しに彼らを手伝いました。/→We helped them ( )( )./( )に入る言葉は、次のうちどれでしょう。

【4択】in return/by return/for return/with return

【問題】
中2英語

【正解】
in return

【解説】
in returnで、「お返しに」という意味です。




東京書籍 (著:教科書)
「教科書クイズ」
JLogosID : 8608511

【お隣キーワード】Q:あなたは、ここで歌ってはいけません。/→You ( ) sing here. /( )に入る言葉は、次のうちどれでしょう。  Q:わたしのことは、心配しないで。/→Don't ( )( ) me. /( )に入る言葉は、次のうちどれでしょう。  Q:飛行機で/→( ) plane/( )に入る言葉は、次のうちどれでしょう。  Q:彼の家族は、わたしにとても親切でした。/→His family was nice ( ) me. /( )に入る言葉は、次のうちどれでしょう。  
【辞典内Top3】 Q:小石、砂、ねん土などの層が積み重なったものを、何といいますか。  Q:500mAは、何Aですか。  Q:石灰石にうすい塩酸を加えると、どんな気体が発生しますか。  

この辞典の個別アプリ

教科書クイズ
「学校で習ったこと」どこまで覚えていますか?教科書クイズは、教科書に掲載されている内容を、クイズで楽しむアプリケーションです。小学校、中学校の教科書に掲載されている内容で作られたクイズなので、大人も子どもも、誰もが楽しめます。JLogosではその中から問題をQA形式で掲載しています。

東京書籍・教科書クイズ

【中2理科】
Q:酸化マグネシウム(MgO)のマグネシウムと酸素の質量比は(  )です。(  )に入る言葉は、次のどれでしょう。



→次の問題へ

関連書籍

 東京書籍「教科書クイズ」

JLogosPREMIUM(100冊100万円分以上の辞書・辞典使い放題/広告表示無し)は各キャリア公式サイトから

             × 閉じる

収録辞書全リスト